yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

12月

12月になってしまいましたね。yozuyozuです
12月といってもイベントごとは何もないんですが
今週末に大山巌墓所公開と来週は今年最後のコソコソ練習会。


今まで、墓所公開には参加してるだけだったんですが、
説明とかできたらいいなって思ってきました。


さっき史実をみましたが、短時間に伝えるのはなにが良いのか・・・
悩みます。


あと、練習会。
一応、今週もコソ練はするんですが、チェックがてらって感じです。
なので、練習会は変更した箇所でタイムアップにつながってるのかどうか
確認って感じになるのかなと。



今回はカメラ持参して、どんなスタイルで乗っているのか確認もしたい。


リアサスをTAKEGAWAにかえて車高あっぷしたから前より倒しこみもできてるはずなので、サトカナGP55秒代目指したい(*‘ω‘ *)




明日も頑張るぞ~