yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

あれから

ども、yozuzyozuです。


あれから半年。時が経つのは早いです。


そう、CBR650Fとのお別れ。



CBR650F -1年間の軌跡-


いやぁ、カッコいいよ。CBR650F

正直 1年で降りるのは辛かった・・・(´・ω・`)


乗り方とかの問題もあったのかもしれないけど、燃料ポンプが駄目になってて
オーバーホールに近い整備しなければいけなくて…


元々大型のアクセル開度があっていないなとは思っていて、そこに追い打ちをかけられた感じです。


グロムなら全開で気持ちよく走れるところもスロットル空けられなくてフラストレーション。
一定の速度で走れなくて、加速するか減速するかしかしなかった。


ただ、そんな辛いことも吹っ飛ばしてくれる楽しさが彼にはあったんですな・・・


次、フルカウル乗るとしたら、250で考えてます。


でも、今はグロム!ジムカーナで一緒に倒れまくります!