yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

曇り予報ですよ 奥さん

こんばんわ yozuyozuです。
来週は曇りor一時雨のようですよ。


昨日、ブログ書こうとしてたらうとうとして書けませんでした。


こたつの威力半端ない。


で、昨日のイベント。


・GROMのフロントフォークオイル交換


・フェンダーぶった切り


フロント周りがモタード仕様に近くなって競技やってる感じが強くなりました!
もうちょっとモタード仕様に近づけたいので↓みたいなフェンダーも着ける予定です。


で、今日ですがトランポになる車を購入手続きしてきました!
軽バンです((´∀`))ケラケラ


今週の会社が怖いですが、軽バンを買ったのでそれを楽しみに頑張ろう!