yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

ドラレコ 変更☆


ども、yozuyozuです
花粉症の時期になりましたねぇ。コロナより花粉症コワイ


さて、フリードのドラレコを新調しました!


今まで使っていたドラレコは、電源ONになっても起動せず、ボタンを押さないと
録画開始できなくなってしまったのです。




で、作業もなにもドラレコを取っ払って、同じ場所につけるだけなので
すぐに終わりました。15分くらい?


で、フリードになって走行中に時計確認できない!ってことが多々発生してきたので
時刻が見える位置に設置!
サンバイザーにもぶつからない位置に取り付け出来てgood


・・・と一昨日と今日含めて作業しました。
今日は電源をヒューズからとれるようにしました。


久々にインパネ外したけど、車弄るのって楽しいなぁ(*‘ω‘ *)


ホントはナビを新しくしたいけど、タブレット買った方がいいきがするし
いろいろ悩み中です・・・