yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

それは日曜の事でした・・・

どうもyozuyozuです。
投稿しようとしていたらわすれてました。
3日は空きすぎ・・・


ということで、
土曜と日曜の内容を。


土曜。


練習するにしても気乗りせず、棚つくりにいくにしても気乗りせず・・・
っていうことで アクティにGROMのせてフィッティングしました。

結構余裕だった!


ラダー引っ掛ける部分切らなきゃね・・・


先週作ったベースに乗せるといい感じ。L時ロングのステー使うことになりますが、
こっちの方が早くできそうです。


そんなこんなで土曜は過ぎ・・・


時は日曜。



長い間、くそお世話になりました!!!


え?左手の人差し指が気になる?


そんなことよりもサンジばりの感謝したぞ


シビックとは、約9年連れ添ってきました。
この前、CBR650Fのお別れ動画作ったし、
CIVICも作ろうかな・・・


今週は明日行けば休み!


ではでは!