yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

初詰め込み!

どもyozuyozuです!


今日は宇都宮は天気でしたが、雨に降られた地域もあったみたいですね!


今日はトミンでウミガメ練があるとかなんとか(/ω・\)チラッ


行きたかったけど、今の体調だとコソ練も厳しいので自粛しました…


しかし、そんな鬱憤?を晴らすのかの如く 奴は来ました!


そう、ラダーレール!


これがあるだけでなんか雰囲気が違うぞ・・・?
やはり、エンジンかけずに乗せることはできませんでしたね・・・(勢いつければできそう)


ミラーつけっぱなしだとぶつかりそうだったので、外して乗車。

上の位置で後ろもギリギリです。



で、載せてから気づきましたが、タイダウンフックがない・・・。


一応、セカンドシートの取っ手、フロントシートのベース、ジャッキ格納してるところに
後付けでつけられるみたいですが、二列目のシートが動きます・・・


床にメクラがあって、他のサイトだとそこにアイボルトベースつけてる人がいましたが・・・



とりあえず、明日のやることを☆
・スモークフィルム貼り
・アイボルトベース作成


の二点はやりたいですねぇ・・・