yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

ミス…(´・ω・`)

どもyozuyozuです。


昨日、購入したラダーレール、今日(21日)に届くと思ってましたが
22日の間違いでした・・・
金曜だと思ってたから、夜間で頼んじゃったよ・・・


そして、ラダーレール以外にもいろいろとぽちりました。


まず、スモークフィルム。
バイク載せてるので盗難対策です。


で、USBブルートゥースレシーバー。
webラジオ流してないと眠くなるのでw


最後に、T10のLEDバルブ。
室内灯すげー暗いんですよ。
なので、少しでも明るくしたかったので。


一応、これで最低限トランポできるかなと予測。


明日は、夜間安心して走れるようにドライビングランプをとりつける予定です。


あ、その前に耳鼻科行って蓄膿対策しなくちゃ・・・(´・ω・`)


ではでh!