yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

アクティ アップデート

ども!yozuyozuです!


今日は25日だと思ってました・・・(´・ω・`)


さて、昨日はアクティのアップデートしてました!


目隠しの為のスモークフィルム貼り!


カット済みのを買い増したが、正直カット済みじゃない人できる人すげぇ・・・感じです。


車内を水浸しにする!ってぐらい霧吹きで水をかけるんですが、
貼ってからの微調整だとか、はがすときに折らない(折り目が治らなくなる)
、2列目のガラスは貼り方に注意しないと、ガラスを閉めた際にフィルムが下がってる・・・
などなど、いろいろと悪戦苦闘しながらやってました。


時間にして3時間ほどはかかってたと思います。


とりあえず、これで盗難対策は終わりました・・・


後は車内にタイダウンフックのベースを取り付けたら
改造計画はひと段落です!


ではでは!