yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

年末へ向けて着々と

どもyozuyozuです。


もう年末ですよ。
去年の今頃は何してたんだっけ?日の出ツーリングの事しか思い出せません。


さてさて、トランポ用品を頼み始めました。
手始めにラダーレールを・・・。


アイボルトも買って、固定できるようにしなくちゃ・・・(´・ω・`)


スモークも何もないので、フィルム貼りたい・・・


一時期
アクティでトレーラー仕様参考出展してたのが悔やまれます。
売れば売れるとも思うんだけどな~



NBOXVerのトレーラーなんてぱっと見ハイエースですよ。


こういうのに乗れたら人生楽しいんだろうなぁw


とりあえず、トランポ計画進めなくてはですね!


ラダーレールは明日届くらしいので
土曜は上げて降ろして!楽しみ!


ではでは!