yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

濃い土日

どうもyozuyozuです。

今、土曜に参加してきたジムカーナ練習会の動画編集してます。


あと5時間かかるとか、かからないとか…


今週の土日はかなり濃い土日でした。

・ジムカーナ練習会

・友人と鍋会

・アクティの清掃

・グロムのチェーン張り


アクティのせとグロムのチェーン張りなんて、最初来週で良いかなーとか言ってたんですが

やってしまいましたw


もうチェーンも限界なので来週には交換なのかなー


今回の練習会はかなり路面冷えていて

タイヤ暖めるのに一苦労でした。


特に大型組がタイヤ暖まらないので

大変そうでした…


今回の反省点と良かったところを上げるなら

反省点

・ブレーキングの詰めが甘い。甘々なんだよ!

・スラロームが遅い

・8の字下手になってない?


良かったところ

・バンク意識して倒し込めてた


因みにペダル・レバーをカットなり上げるなりすればもっと倒し込めてはやくなるって言われました…


バックステップかぁ!?


最後にトレイン走行しましたが、速くて参考にならんかったです…!

ただ、ブレーキな詰めが甘いらしいので、ブレーキを今度は試行錯誤してみたいですね。


明日に動画作ったのでそれもアップしようと思います。


ではでは!