yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

今年もあと残すところ・・・

ども。お久しぶりyozuyozuです。
動画編集したりしてたら二日も投稿忘れてました(∀`*ゞ)テヘッ


その編集してた動画はこちらです。



20181215 ぶた練
ほんとは一眼レフもどきのカメラで高い位置から撮ろうと思ってたんですけどね。
ついてから起動したらカードエラーですよ奥さん・・・


しかも、動画編集したらなんかカクカクしてるし・・・
インターレースからプログレッシブに旨く変換できていないのか、はたまたPCの問題なのか・・・


今回のぶた練は2回目でしたが、寒すぎてタイヤ暖めるのに一苦労でしたね・・・


ミニは温まりやすいのでいいんですけど、大型組はタイヤ暖めるほうに気を配ってる感じでした。


この日は、最後にトレイン走行させてもらってどこが遅いのか、得意なのかっていうのを見極めました。


いとこんさん、早すぎて参考にならんかったですがW


アドバイスとして、ブレーキはもっと詰められるZO☆と言われたので
今後はブレーキ意識して練習していきます!


でへでは、おやすみなさい!(これは日記なのか?)