yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

きたよきたよアラレちゃん

こんばんわ、yozuyozuです。


投稿が空いてしまいました。会社でいろいろ言われてテンションダウン・・・。
物ごとを要約して言えなくて、いろいろ言われてました。
ポジティブシンキング~



今週の土日はいろいろ動いていました。


まず、土曜。


午前中はジムカーナのコソ練をやってました。


30分ほど、つなコースを走りましたが、
この時期は落ち葉が酷い・・・。


途中でもうちょっとベースの回転とか鍛えたいな、と思い
サトカナGPのコース作って直スラと回転の練習しました。


で、走ったのですが酷い酷い・・・。
回転は膨らむし、スラロームもうまく攻略できなくなってました。


練習量が足りない証拠ですね!
もっと頻度あげて、練習するようにします!


そして、午後。
12時目安に大田原市にある大山巌墓所に行ってきました。

ここはツイッターで知り合ったフォロワーさん繋がりで毎月来るようになりました。


本来はボランティアで墓所について説明できればいいんですけど、勉強中なので…(´・ω・`)


墓所公開が終わり、千本松牧場にある千本松温泉に入ってきました。
露天風呂が作りこまれていて、かなり癒されました!



そして、今日!
来週友人がウチに来て鍋会やるので、お掃除を・・・(片付かなかったけど・・・)。
で、午後にトランポ受け取りに行ってきました!


車検がまだなので、車検受け終わったら紹介したいと思います。


いやぁ、友人には感謝です。
遠い所、車引き取りに同行してもらいました。やることあったのにΣ(・ω・ノ)ノ!


会社で「時間泥棒」って言われてるんですが、プライベートでも如何なくその力を
発揮してしまいました~。要らぬ特技を持ってしまいました。


取り合えず、明日上司と面談してもらえることになっているので
意志は固くもって面談したいと思います。


ではでは~(=゚ω゚)ノ