yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

将来は・・・

ども!yozuyozuです!


最近は将来についていろいろと考えてしまいますね~


今のところをでて、他の職種(体を動かす系が良い)か、
ジムカーナ関係の仕事(カフェ・ライダースハウス・ショップ)
をやりたいな~と。


本音を出せば、カフェを開いて、ジムカーナ選手が気兼ねなく来て、
店内に流れてる大会動画をみつつ、談笑したりして・・・
極論をいえば、8の字練習できるくらいの駐車場で走ったりできるといいなぁ・・・と。


ただ、需要と供給的に選手以外が来ないのが見えてるので
その間どうするのよっていう。


トミン近くでやれば人は来そうだけど・・・(月一で必ず練習会はあるので)



と今日はそんな妄想ネタでお送りしました~