yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

トランポ 棚②

こんばんわ yozuyozuです。


本日はいろいろと作業できました~


まずGROM。


1型は普段から通勤で乗ってますが、
奥の2型は軽く2か月はカバーかけて放置してました。


で、今日 久々にカバーとってエンジンかけてみました。


結果は・・・良好!


普通なら、バッテリー弱くなってるはずなんですけどね・・・(*‘∀‘)


GROMはなにかが違う☆


GROMのメンテして、軽く転がして次はアクティへ。


まず、ヘッドライトバルブをイエローバルブに変えました。
写真はないです。忘れましたw


一つ言えるのは、黄色かったです☆


で、今日のある意味大本命。棚。


結果から言いますと・・・


ここまでできました!

え?対して進んでないって?


ま、まぁ 確かに全体の4分の1だけど・・・・。


でも、今日はやらなくてもいいかな~って思ってたから!


一応、この後の工程は、やすり掛けで表面を整えつつ、ボディにあわせていく作業に
なります。


で、穴あけて、ボルトで固定!


台座部分とどうやってつなげるかはまだ考えられれてないので
今週中には考えたい・・・


来週は棚に専念するぞ!