yozuyozuHONDAのここいっとこ!

男一人とGROM二台の愉快な生活

今年も終わり

ども!yozuyozuです!


今年もあと20分足らずです。


今年は激動の一年だったのかな…なんて思います。

・四国ツーリング企画

・CBR650F売却

・ジムカーナ参戦

・トランポ購入


バイクに対する見方というか付き合い方も変わりました。今まで、とにかくどこにいこうどこにいこうとしか、考えてなかったのにジムカーナ始めてから

練習!大会!と移動距離が減りました。


技術が向上目的で参加し始めたジムカーナですが、大会参加ぎかなり面白いです。


来年についての抱負は来年一発目のブログで書きたいと思います。


梅酒飲みながら、年を越したいと思います!



ブログを見て下さってる皆さん、今年は拙いブログを見て下さりありがとうございました!

来年も宜しくお願い致します!